忍者ブログ

きまぐれコロンビア案内

コロンビア生活日記です

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キティティッシュの中身は絵付きだった!

写真に撮ってみたものの、紙が白いので映らなかったと思ったんですが、PC画面でよく見るとうっすら映っていました。気合い入れてご覧ください。


心霊写真みたいですな。

あと、同じときに買ったのがコーヒー入りアレキペ。

アレキペだけでもコロンビア独自かと思われるのに、そこにコロンビアコーヒーを入れていやおうなくコロンビア気分を盛り上げた1品。


けっこうおいしいです。

反対側には AREQUIPE with Colombian coffee と英語で書いてあるんですが、まさか輸出商品?
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

僕の話はちょっと古いんですが、メルガール
やヒラルドに良く泳ぎに行ったものですが、
帰り道のフサガスガあたりの路上にお土産やさんがたくさん並んでいて、ココナツの殻を半分に切ってその中にアレキペが入っているのが売られていたと記憶しています。
今年の7月にボゴタに行ったとき、僕のセクレタリアのご主人がお土産に買ってきてくれたのが、AREQUIPE with Colombian coffeeでした。妻はその味がとても気に入ったようで、パンに付けて喜んで食べてましたよ。器もかなり洗練されて来たものですね。

無題

ココナツのからのアレキペは地方のおみやげとしてよく売っているようですね。
夫は好きなんですが、私はあのからに入っているのは固くてちょっと苦手です。パンに塗って食べたりするには合いませんね。
アレキペの器といえば、何カ月か前にけっこういっせいに替わったような記憶があります。なぜかちょっと足元がスリムな形になりました。

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

(08/05 narumi)
(08/05 X^2)
(07/21 narumi)
(07/21 andaluza)
(07/20 narumi)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
narumi
性別:
女性
自己紹介:
99年からボゴタ在住。
家族は現地人の夫と犬2匹。

バーコード

ボタン

<<雨の中のタクシー  | HOME |  トイレットペーパー大安売り>>
Copyright ©  -- きまぐれコロンビア案内 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ