忍者ブログ

きまぐれコロンビア案内

コロンビア生活日記です

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トイレットペーパー大安売り

週末の買い出しはたいてい日曜の朝に行きます。これが意外とすいている。みんな教会に行くんですかね?

しかし今日は妙に混んでいました。なんかみんな大きなトイレットペーパーのパッケージ持ってるし。

どうやらいつもの半額らしい。トイレットペーパーが半額だと教会に行かなくていいんですかね? といっても、私たちが行ったのはもう12時前だったから、ミサは終わっていたのかも。

私もトイレットペーパーは買うつもりだったんですが(安売りのことは知らなかった)、なんかすごい熱気で、搬入口のところにみんな列を作ったりしてるし、そこまでの情熱は抱けないので違うメーカーのを買って帰ってきました。安売りのはコロンビア国産ですが、柔らかくていいのです。いつもそれを使っているんですが、ないものは仕方ない(安売り品以外のはありましたが、それを買うのはちょっと悔しい)。

ということとは全く関係なく、しばらく前から気になっていたキティの箱のティッシュペーパーを買いました。

これも国産メーカー(トイレットペーパー安売りのとは別)。中身は白紙じゃないかと思いますが。キティちゃん、ヨガやってるみたいですね。メッセージが英語なのが惜しいな。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

(08/05 narumi)
(08/05 X^2)
(07/21 narumi)
(07/21 andaluza)
(07/20 narumi)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
narumi
性別:
女性
自己紹介:
99年からボゴタ在住。
家族は現地人の夫と犬2匹。

バーコード

ボタン

<<キティティッシュの中身は絵付きだった!  | HOME |  ボゴタ交通事情の変化・3>>
Copyright ©  -- きまぐれコロンビア案内 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ