忍者ブログ

きまぐれコロンビア案内

コロンビア生活日記です

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜のボゴタ

夜のボゴタといっても繁華街などではなく、ただの住宅地です。

夕暮れから夜の店を外から見るのが好きなのです。明るい時よりも中がはっきり見え、外の暗さとの対照がどこか非現実的な感じがするからかもしれません。

昼間の写真よりも、内部の様子がわかりやすいような気もします。写真を撮ったのはそれほど遅い時間ではなく、8時すぎ頃です。


パン屋。
ここも「5個買えない店」ですが、この前買ったのはここではありません。
店員がいるはずだし、確か撮った時に店の近くに人が何人かいたんですが、誰も写っていなくて非現実感がいや増します。
入口には公衆電話があります。
左側の窓の内側はテーブルと椅子があって、店内で飲食できるスペースになっています。


ありきたりなポジョ・アサード屋(鶏の丸焼き)。
ここは人がいます。
店内の左端に鶏肉がずらっと並んでいるのが見えるでしょうか。
2階にも席があります。右隣にあるのはATMです。


アレパとチョリソの店。
アレパはトウモロコシの粉を練って焼いたもの、チョリソは腸詰めです。ソーセージはサルチチャと言いますが、それよりもっと肉っぽいです。
カウンターの内側に鉄板があって、店員さんがアレパなどを焼いています。右側にぶら下がっているのがチョリソです。
左側の壁に、牛や鶏肉を詰めたアレパを売っているという張り紙があります。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

(08/05 narumi)
(08/05 X^2)
(07/21 narumi)
(07/21 andaluza)
(07/20 narumi)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
narumi
性別:
女性
自己紹介:
99年からボゴタ在住。
家族は現地人の夫と犬2匹。

バーコード

ボタン

<<スペインのトランプを買う  | HOME |  コロンビアにおける国境なき医師団の活動>>
Copyright ©  -- きまぐれコロンビア案内 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ