忍者ブログ

きまぐれコロンビア案内

コロンビア生活日記です

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


セントロを歩く

久しぶりにセントロに行きました。


プラサ・デ・トロス(闘牛場)の近くでランチ。ここ、近くにはときどき来ますが中に入ったことがありません。たまにコンサートもやってます。

ランチの写真は省略。マス料理が目玉という店。感動するほどおいしいとは思いませんでしたが、夫は非常に気に入っている様子。


妙に心ひかれた路地。


セントロあたりでよく張ってあるコンサートなどのポスターって、なぜこうも壁面になじんでいるのでしょうか。何年も前のポスターのようです。今週のコンサートなのに。場所はプラサ・デ・トロスではなく、テアトロ・ホルヘ・エリエセル・ガイタン。キューバのオルケスタ・アラゴンです。見にいく予定です。


おー、この空がちょっと南米っぽいと思ってカメラを構えていたら、後ろから忍び寄った警備員のお姉さんに、あれ(左)は銀行のビルだから撮影は禁止だと言われました。普通の歩道の上です。しかしメモリを消せとは言われませんでした。本当にこんなわけのわからないものを撮影したとは思われなかったのかも。彼女が連れていたチョコラブが私のジーンズを熱心にかいでいました。


これはセントロではなく、帰ってから家の近所で撮ったもの。夕方なので平地は薄暗いですが、東のアンデスはまだ明るいです。雲の影が山に落ちています。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

(08/05 narumi)
(08/05 X^2)
(07/21 narumi)
(07/21 andaluza)
(07/20 narumi)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
narumi
性別:
女性
自己紹介:
99年からボゴタ在住。
家族は現地人の夫と犬2匹。

バーコード

ボタン

<<オブレアを作る  | HOME |  スペインのトランプを買う>>
Copyright ©  -- きまぐれコロンビア案内 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ